忍者ブログ
日々思うこといろいろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ヴェントゥス編】
まさかヴァニタスの顔がねぇ、そんな顔とはねぇ・・・。
その顔はズルイわぁ。


【アクア編】
最後に書いたシナリオってだけあって、3人の物語を保管するかのような終わり方。
ただ、これだけではキングダムハーツには上手く繋がらない。
ソラとヴェントゥスの関係も結局明かされない。

結局ラストエピソードやってシークレットムービーも出さないといけないのね・・・。
トリニティレポート100%とか超かったるいからプラウドで全員クリアするか。

PR
テラ編終了。
まぁなんとゆうか予想の範囲内の終わり方でした(毒)

現在ヴェン編プレイ中。
さてどうなることやら。
今さらですがバンブラDX始めました。

打ち込み難しいお!
思ったように作れないお!
開始初日でくじけそうだお!
とりあえずクリアしてきました。
巷で一本道ゲーだと言われていますが、まぁ間違ってない。
広大なフィールドがあってそこを縦横無尽に進める、
とゆうようなものは期待してはいけないです(笑)


まぁ、ネタバレも多少含んでしまう気がするので、
続きは下からどうぞ。
さすがにここまで来ると雑魚も硬い。
何気なく開いたエネミーレポートでなんかの敵のHP見たら
20万超えててちょっと吹いた。
いや、倒せないこたぁないんだけど、
ちゃんと数字で見たことがなかったから「こんなに多かったのか」と。

まだまだ先が長そうなので年内に終わるか不安になってきた今日この頃です。

そして買うつもりがあまりなかったサントラを購入することに決めました。
お気に入りのフィールド曲が2個ほどあるので、
それだけの為に購入します!
ガハッ ( ゚∀゚)・∵.
今回のBGMは作業しながら聞くのにすごく良さそうだ、
ってゆうのも理由の1つですけどね。
ガスト
ぺそぎんリバーシ
かうんたぁ
こんな人が書いてます
HN:
アヤ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム休止中
なんか一人でコツコツゲーム中

誰かと遊びたくなったら復帰予定。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
blogpet
チュウさんの部屋
最新コメント
[10/08 BlogPetのチュウさん]
[06/12 BlogPetのチュウさん]
[05/30 アヤ]
[05/30 くろす]
[05/28 BlogPetのチュウさん]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]