忍者ブログ
日々思うこといろいろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき書いた記事から数時間後の現在、
村の最終クエスト「モンスターハンター」をクリアしましたww

前述のガンナー用ラージャン装備に回避性能+2を付けて、
殲滅と破壊の剛弓Ⅱを担いで行ったら意外といけた。
ちなみにネコスキル1個も発動しない状態で行きました orz
射撃術くらい発動してくれても良かったんじゃないかな、アイルーさんや・・・
最初のレウスと最後のラージャンは弓で慣れてるからラクだったけど、
ティガとナルガは怖かった・・・。
ランスだとナルガはすごく楽しいけど弓だとなんかうまく回避できない。
ティガは残りの閃光玉を総動員する勢いで投げまくりですよもう・・・。
恐怖心に負けてティガは1乙してしまったし・・・。

しかし、これでもう3rdが出る前の一番の心残りは解消できた!
来月出るフェルガナも心置きなく遊べる!!
PR
お蔭様で剣士・ガンナー両方の装備が作れました。
てか、ラージャンのガンナー装備が優秀すぎて吹いた。
1式作っただけで

・集中
・龍耐性+5
・通常弾・連射矢威力UP
・隠密

が発動するとかどんだけですか。
スキルスロットも一式で10個あるし至れり尽くせりです。
あとはとりあえずG級のバルカンとルーツを倒すのが目標ですかね。
あ、それとオフのモンスターハンターも終わらせなきゃ・・・。
ラージャンの剛角が欲しいので効率よく角が折れる武器を作ろうと思い立つ。



ニコニコ動画で弓の動画を発見。




そうか、殲滅と破壊の剛弓Ⅱを作ればいいのか!



G級のミラが出ていないことに気付く。



仕方ないのでG級訓練を武器1種類ずつ終わらせる。



ようやくミラが出たので素材の為に討伐しに出向く。
(25分×5セットとかマジないっす・・・)



素材が集まったので殲滅と破壊の剛弓Ⅱを作る。



やっとラージャンの角が折れるよ!←今ココ
遊びたい物が無い!

今はただフェルガナがやりたい!
他のゲームは特に興味が無い・・・。
自分でやる気が起きないからニコ動でプレイ動画見て遊んだ気になっている今日この頃。


最近のお気に入り



なぜか昔持っていたゲーム。
箱なし・説明書なしの中古を買った気がする・・・。
ノーヒントでアゾルバまでは行けたけど、結局クリアはできなかったなぁ。




やったことないゲームのプレイ動画を見てみる。
てか両方ファルコム。
ガハッ ( ゚∀゚)・∵.
当時小学生の私がPCなんて持っているわけなんぞありゃしませんからね、
存在すら知らなかったですしね。
360にMHFが来るんですって。
予約開始は2月からですって。


・・・・・さて、どうしたものか。
今さら感は確かに拭えない。
でも、PCでやる気は起きないのにゲーム機になったらやりたくなるこの感じ。
困った、すごく困った。
じっくり検討しよう。
ガスト
ぺそぎんリバーシ
かうんたぁ
こんな人が書いてます
HN:
アヤ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム休止中
なんか一人でコツコツゲーム中

誰かと遊びたくなったら復帰予定。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
blogpet
チュウさんの部屋
最新コメント
[10/08 BlogPetのチュウさん]
[06/12 BlogPetのチュウさん]
[05/30 アヤ]
[05/30 くろす]
[05/28 BlogPetのチュウさん]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]