忍者ブログ
日々思うこといろいろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までの壁紙に飽きてきたのでお部屋の模様替えしました。
変える前まで使っていた壁紙がどちらかと言えばゴチャゴチャしてた感じだったので、目に優しく落ち着いた色のがいいと思い「マリンブルー」の壁紙に変更。



マイルーム1     マイルーム2


最近PSU内でお金を使うときって、服を買うか髪型を変えるかって時ばっかりだなぁ。
全然自分の強化になるようなことにお金を使っていません(爆)
そしてさり気なく新しい服を買っているのもみんなには内緒です。

(C) SEGA
PR
1ヶ月くらいず~っとネコ耳を付けてましたが、そろそろ飽きてきたので髪型を変えました(爆)
久しぶりに普通の髪型です。
画像粗くてなんだかよくわからないなコレ・・・


イメチェン


一応下に履いてるものが網タイツなんだけど、画像が粗すぎてそれすらよくわからない。
とりあえずまた1ヶ月くらいはこのカッコに落ち着きそうです。

(C) SEGA
MHP2ndがあまりにも楽しくてこっちをサボリ気味だったワタクシ(゚ー゚;Aアセアセ
久しぶりにINしたら店のなにかが売れてたのと、サボル以前に貯めていたお金が結構あったので3本目のキカミを購入しました。
とゆうか何を店に並べていたのかを忘れるくらい放置していたのね私・・・。
とりあえずPAは闇と光の2種類しか持ってないんだけど、それでもPAのLVは全くと言っていいほど上がっていません。
でもまぁテクよりは上がりやすい気がするので頑張って上げます。

あと実装されたばかりの東方をやったときに、誕生日プレゼントとゆうことでその日に拾った「メイ・クイック」をネネさんからもらいました。
いやー、あれすごいですね。
テクの発生が早くなるってゆうからどの程度の物なんだろうと思って試し打ちしたところ思った以上に早かった。
PC版だと底値が30万くらいらしいので、かなりいい物なんですね。
大事に使いたいと思います。

うちの職場でPSUやってる人にそれ話したら
「おお、すごいやん。それ売ったらいい金になるで」
と結構悪どいことを言われたのは内緒にしておこうかと・・・。
ちょっと前にマイキャラの髪型を変えました。
変えたついでにアクセサリーも付けたんだけど、どうせやるならコテコテな感じにしてやろうと思ってネコ耳を付けてみました(゚ー゚;Aアセアセ

ネコ耳

まぁ、ゲームですしね、現実にやったら引かれるようなこともサラリとできてしまうわけです(爆)
最初はウケ狙いなところもあったんですけどね、だいぶ馴染んできたのでしばらくこのままでいきます。

(C) SEGA
新しい武器が欲しくていろんなお店回ってたら「キカミ」が比較的安めに売ってるお店があったんです。
基本命中率が足りなかったんだけど、安いし今買っておいても損はないからと思って買ったものの、買ったらすぐ装備したくなるんですよねぇ(苦笑)
武器を装備したいが為にLv上げたり職ポイント貯めたり頑張ってるけど、それでも基本命中率があと3足りない orz
もう挫けそうだよママン・・・。
魔法ばっかり使ってるのもそろそろ飽きて・・・、いやいやそんなことないです。



テクター最高っすよ!!



たまには武器振り回したいなぁ (´Д⊂グスン
私の性格上、武器持って前衛でバシバシ叩くほうが向いてるハズ。
モンハンでもどちらかと言えば突っ込んで行くのが好きだったのでね(爆)

モンハンと言えば今月末にポータブルセカンドが出ますね。
PSPの操作法忘れかけてたので仕事の休憩時間にリハビリも兼ねつつ前作のモンハンポータブルで遊んでいます。
やってるうちに段々面白くなってきちゃって、気がつけば村長クエが星5まで全部終わってた。
ガハッ ( ゚∀゚)・∵.
今まで黒グラビとかレウス・レイア2匹同時とか怖くて行けないと思ってたのにドスで慣れすぎたせいで全然怖くなくなってやんの(笑)
おかげさまで残ってる村長クエが4本角とガルルガの2個まで減りました。
明日の休憩時間は4本角でも頑張ってみましょかね。
ガスト
ぺそぎんリバーシ
かうんたぁ
こんな人が書いてます
HN:
アヤ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム休止中
なんか一人でコツコツゲーム中

誰かと遊びたくなったら復帰予定。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
blogpet
チュウさんの部屋
最新コメント
[10/08 BlogPetのチュウさん]
[06/12 BlogPetのチュウさん]
[05/30 アヤ]
[05/30 くろす]
[05/28 BlogPetのチュウさん]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]