忍者ブログ
日々思うこといろいろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログアウトする前にいろいろ合成していたら、なななんと『グラインダーB+10』ができてしまいましたー!!

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

さらにさらに『バスター 炎50%』もできてしまいましたー!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

とりあえず金欠なので全部店に並べてきましたけどね。
いろんな人のお店回ってB+10の値段がどんなもんなのか調べてみたけど、べらぼうに高いっすね・・・orz
自分は相場があまり変わらない程度にそれなりの値段付けておきました。
それにしても出来上がったときは目を疑いましたよ。
滅多に作れるものではないと思ってたし。
運がいい人はグラインダーだけでお金持ちになれるんじゃないだろうか。
しばらくお店に置いて様子見ておこう。
あの値段で売れるのなら今後ず~っとあの値段で行こう・・・(小心者)

PR
上級職に転職!
下がる下がるとは聞いていたけど、まさかHP250も下がるなんて予想外。
ガハッ ( ゚∀゚)・∵
ベルパノンのチョップ3発であの世に行けます。
そしてテクニックのLv上げが追いついていません(爆)
ハゲが実装されるときに新しいテクニックが実装されるとしたら、死に物狂いでそっちを上げないと私めちゃくちゃ役立たずになりそうだなぁ。
それ以外のやつだってまだLV20まで上がってないし、少しソロでやってテクニックのLv上げないとだわ・・・(゚ー゚;Aアセアセ
でももう今日は眠いからここまで。
6連勤初日に何やってんでしょうねまったく・・・(苦笑)
ミッション行くだけではお金稼ぎに限界があるので合成で作ったアイテムを売ってお金をどうにか稼ぐんですが、合成Lv上げるのは結構大変です。
こないだ作ったセカンドの子は防具作りに回して、メインキャラは打撃系武器作りに専念。
防具に関してはまともにLv上げるの大変そうなので、上司から聞いた時間はかかるけど一番ラクな方法でやっていこうかと思います。
(゚ー゚;Aアセアセ
このゲーム、3回か4回くらいログインとログアウトを繰り返してると次にログインするときにサーバーに接続できませんってなるのは仕様でしょうか・・・ orz
その度に一回電源落としてLive繋ぎ直すのはメンドイです。
モトゥブで出会った鳥さん、「ラプチャ」。
攻撃されてコロコロ転がる姿に一目惚れしてしまいました。
だってあんまりにも勢いよく転がるんですもん・・・。
で、この子はオブジェ無いのか!?と思って調べたらあったんですねコレが(笑)
ユーザーショップで検索かけてもオブジェは売ってなかったので、材料だけ買って合成ショップで基盤をゲッツ。
マルルに合成頼んで15分休憩。
オブジェの合成の成功率が64%だったのでだいぶ不安だったんですが、見事完成。
パノンみたいに動きはしないんだけど、代わりに蝶々がヒラヒラ飛んでます。


ラプチャと私


・・・なんか段々マイルームが動物園状態になってきました(爆)
とりあえずオブジェ系の最終目標は「ポッピング・ベルパノン」ですかねぇ。
Sランクじゃないとベルパノン出ないらしいのでこれもまた当分先のお話ですけどね。
ガハッ ( ゚∀゚)・∵.
2回目です。
今回の餌食はサクさんに決定。(´∀`*)ウフフ
とゆう訳で材料調達をとっとと済ませ、基盤購入。
いざ合成!15分で完成!
サクさんがマイルームに戻ってくる前に設置!
GO!GO!

てくてく2

サクさ~ん、お届け物で~す♪
あ、お留守ですか?
じゃぁ荷物置いておきますよ~。

てくてく2-2

設置完了。
実はまだ1個パノンオブジェ残っております。
でもてくてくテロは1日1回。(誰が決めたやら)
いつかはあなたの住む部屋へ、行くかも~しれません~♪


ガスト
ぺそぎんリバーシ
かうんたぁ
こんな人が書いてます
HN:
アヤ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム休止中
なんか一人でコツコツゲーム中

誰かと遊びたくなったら復帰予定。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
blogpet
チュウさんの部屋
最新コメント
[10/08 BlogPetのチュウさん]
[06/12 BlogPetのチュウさん]
[05/30 アヤ]
[05/30 くろす]
[05/28 BlogPetのチュウさん]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]