忍者ブログ
日々思うこといろいろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出したはいいけど無性に腹が立ってきたから毒を吐く





個人的な文章ですので読みたくなければGO HOME


PR
疲れてたのと若干体調不良なのもあって仕事帰りにタクシーを使ったんですが、運転手のおっさんのあまりの態度の悪さにひどく腹が立ちました。


家の近くまできてお金払うときに財布見たら1万円札しかなくて
「1万円でお願いします」
って言ったらすっげぇ不機嫌な顔で
「今日そんなんばっかりだよ。本当にないの?」
と。
最初の一言は思い切り私情ですが。
しかも私がウソついてるかのような言われようですが。
ちょっとでも申し訳なさそうに言われたのなら、こっちも悪いことしたなぁって思いますけどね。
あそこまであからさまに不機嫌な顔されて横柄な態度で言われたら腹が立つに決まってるだろう。
それでも家の近所までは乗っけてもらったわけですし、降りるときに
「ありがとうございます」
って言ってやったんですが、ドア閉めたあとものすごい勢いで発進しやがりました。
コイツどんだけ~?


そんなわけでもう2度とあそこのタクシーは使いません。
同じタクシー会社の他の運転手さんは結構いい人多いんだけど、このおっさんのせいで使いたいと思わなくなりました。
よりかかるものができた安心感と

よりかかるものがあることでできる依存と甘え

バランスの取り方が非常に難しい・・・
とゆう訳でいろいろ考えを巡らしてみたところ、思い出したことが一つ。
私は「春」があまり好きではないんでした。
この時期ってなんか知らないけどいろいろ焦るんですよね。
たぶん、入学とか入社とか何かを始めることが多い季節だからなんだろうな。

自分には特に始めることがない。
でも気分的に何かを始めなければいけないような気がする。
それでどこか追い詰められる感が拭いきれない。
常々こんなことを感じてるわけではないんですが、なんとなーくどこか頭の隅っこのほうでこう思っているっぽいです私。

もちろん憂鬱な原因はコレ一つではないです。
精神面があまり強くはないので、自分の周りの環境の変化などについていけなかったりするとすぐ憂鬱になります。
もうちょっと強くならなきゃね・・・。



弱いもんは弱いんです!




私のせいじゃないもん・・・。


ガスト
ぺそぎんリバーシ
かうんたぁ
こんな人が書いてます
HN:
アヤ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム休止中
なんか一人でコツコツゲーム中

誰かと遊びたくなったら復帰予定。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
blogpet
チュウさんの部屋
最新コメント
[10/08 BlogPetのチュウさん]
[06/12 BlogPetのチュウさん]
[05/30 アヤ]
[05/30 くろす]
[05/28 BlogPetのチュウさん]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]