忍者ブログ
日々思うこといろいろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れてたのと若干体調不良なのもあって仕事帰りにタクシーを使ったんですが、運転手のおっさんのあまりの態度の悪さにひどく腹が立ちました。


家の近くまできてお金払うときに財布見たら1万円札しかなくて
「1万円でお願いします」
って言ったらすっげぇ不機嫌な顔で
「今日そんなんばっかりだよ。本当にないの?」
と。
最初の一言は思い切り私情ですが。
しかも私がウソついてるかのような言われようですが。
ちょっとでも申し訳なさそうに言われたのなら、こっちも悪いことしたなぁって思いますけどね。
あそこまであからさまに不機嫌な顔されて横柄な態度で言われたら腹が立つに決まってるだろう。
それでも家の近所までは乗っけてもらったわけですし、降りるときに
「ありがとうございます」
って言ってやったんですが、ドア閉めたあとものすごい勢いで発進しやがりました。
コイツどんだけ~?


そんなわけでもう2度とあそこのタクシーは使いません。
同じタクシー会社の他の運転手さんは結構いい人多いんだけど、このおっさんのせいで使いたいと思わなくなりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(ʘิิДʘิ)
そんな時は前にあるタクシーの名前表あるじゃん。あれを控えるんだよ。

「その態度はお客にしてよいかそちらのタクシー会社に問い合わせさせていただきます。」
って言うと結構ひるむんだわね~w

所詮タクシーうんちゃんは雇われ系なんでね・・・。
こまつ 2007/06/18(Mon)01:32:16 編集
Re:(ʘิิДʘิ)
それなのよ。
名前控えるとかすっかり頭から抜けるくらいに腹が立ったのよねぇ。
こまつにわかりやすく説明すると、緑のタクシーのほうだったのね。
今度から黒いほう使うことにするわ。
【2007/06/19 22:34】
どんだけ~
えーと、こまつさんの意見に賛成でございます。もしくは後日苦情の電話して名前だしてやるとか。
ちなみに私なら、言われた瞬間に「あぁ~?」か「はぁ~?」ですね。
そんなキレて帰ってきても皆にちゅんちゅんやられて気持ち良くなっちゃうんですけどね!私の場合・・・。
さく 2007/06/18(Mon)02:22:11 編集
Re:どんだけ~
さくさんは、根っからのドMとゆうことでよろしいでしょうか・・・(笑)
タクシー乗るときはいろいろ気をつけないとだねぇ。
【2007/06/19 22:35】
ぷぴ~
緑の方は結構言い人いるけどね~。
黒の方が態度悪いじーさまが多くてね~。

さくさんに同意見。
我忘れちゃうとそこまで気が回らないだよね~。
あたいも都内のタクシー会社でさ、やった事あるだよ
「あ?それ乗車した時に言ったがー?今から会社に電話してあんたの態度と1万で払っちゃいけんとか聞いてみるがね!ちっとまっとれや!ゴラァ!」
と言ったけどw

乗車する際はお財布の中身をちぇっくだに!!
こまつ 2007/06/20(Wed)01:03:43 編集
タクシーのはなし
タクシーのはなし?
BlogPetのチュウさん URL 2007/06/23(Sat)13:20:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガスト
ぺそぎんリバーシ
かうんたぁ
こんな人が書いてます
HN:
アヤ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム休止中
なんか一人でコツコツゲーム中

誰かと遊びたくなったら復帰予定。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
blogpet
チュウさんの部屋
最新コメント
[10/08 BlogPetのチュウさん]
[06/12 BlogPetのチュウさん]
[05/30 アヤ]
[05/30 くろす]
[05/28 BlogPetのチュウさん]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]