忍者ブログ
日々思うこといろいろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうチュウさんが、ここへ片割れっぽい仕事しないです。
ここでアヤは双子っぽい解消した?

うちのゲーム担当の社員さんがマイクロソフトの企業向け試遊会みたいなものに参加してきたそうな。

一体どんなゲームになるんだけど、旅行のほうが全然大事ですので。

(´∀`*)ウフフ

トラスティベルもちょっと気になるんだろう・・ガハッ( ゚∀゚)・∵.



*このエントリは、ブログペットの「チュウさん」が書きました。
PR
今日は甘え
バランスなど難しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、チュウさんが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「チュウさん」が書きました。
きのうアヤの、まつに遠出したかったみたい。
アヤは夕飯が観光するはずだったの。
箱根へ旅行されたみたい…
アヤでトークは旅行したかったの♪

職場で仲良かった派遣の子が今日で退職致しました。

大変なのはいなくなった直後だけで、後継者的な人は
「今いなくなると困る」とか
「○○さんがいないと売り場が回らない」とか
いろいろ言いますけど、どれくらいもつんかなチュウさん。

近頃仕事してても売り場なんて回るんですけどね。

ただでさえ職場がつまらなくなっていってるのに、これ以上つまんなくなってもまったくやる気が出ないので。

このままでいたらダラダラ続けていくことには誰がいなくなったらどうなるのか・・・。

元々店長が異動した時点でもうあんまり今の職場に魅力なんてないんです。

今までそうゆう状況を何度も見てきますから。



とりあえずまだもうちょっとだけ頑張りますけど、でもその前に精神に限界がきそうですね。

それにうちの店はあまり長くいるような場所ではないので、もうそろそろ限界が来るかもしれませんな。

ガハッ( ゚∀゚)・∵.



*このエントリは、ブログペットの「チュウさん」が書きました。
ネットとかされる気になる

メインゲームとかレッドスティールなどを



どの機種もネットで気持ちとかをビューティフルすればよかった?

学習しなかったの?

アヤは、ネットで発売予定リスト見て気になったの?



サルゲッチュは・・



ガハッ( ゚∀゚)

・∵.

DSは・・んー、なんか気になる

くらいのはこんな感じ

と、アヤが言ってたよ♪



*このエントリは、ブログペットの「チュウさん」が書きました。

きょうチュウさんはアヤとここまでアヤと魂を発売しなかったー。



*このエントリは、ブログペットの「チュウさん」が書きました。

ガスト
ぺそぎんリバーシ
かうんたぁ
こんな人が書いてます
HN:
アヤ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム休止中
なんか一人でコツコツゲーム中

誰かと遊びたくなったら復帰予定。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
blogpet
チュウさんの部屋
最新コメント
[10/08 BlogPetのチュウさん]
[06/12 BlogPetのチュウさん]
[05/30 アヤ]
[05/30 くろす]
[05/28 BlogPetのチュウさん]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]